お知らせ

読み物

タレルの流し素麺[TAREL × こんこんフレンズ]

8/21(日)に2年ぶり2度目となる「タレルの流し素麺」を開催しました。
今年はこんこんのフレンズたちも一緒に!

当日は朝から着々と準備を進め・・・

美味しそうな素麺とお洒落な素麺台が完成!

影までかわいいなんて!

素麺を流す練習と称してちゃっかりお先にいただきました(ビールと共に)

青空の下で食べる素麺は格別!美味しかったーーー!

そんな流す練習をしていると徐々にみんなが遊びに来てくれて

気付くと素麺の流しスピードが追いつかないほどに…

キッズたちはどんどん素麺をすくうスキルが上がり、後半は素麺を流す側に回ってくれました…ありがたい!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで

あっという間に夕暮れ時。

大人たちはビールやワイン片手に素麺をつまみ、今回特別に作っていただいた「ででぽぽ」さんオリジナル付けダレに夢中でした。美味しかった〜〜 🍾

子どもも大人も終始良い笑顔で、スタッフの私たちにとっても素敵な夏の思い出になりました。

楽しんでもらえて良かったです!

また来年の夏にお会いしましょう〜!